ieshin’s diary

ひよっこブロガーの成長記録

はじめしゃちょー復帰!空白の一か月半に起こった出来事まとめ

はじめしゃちょー、一か月半ぶりの復帰 今回の記事はHIKAKINとともにトップユーチューバーである彼が、なぜ休止することになったのか、また休止期間中に起こった出来事などを初めての人にもわかりやすいよう説明する内容となっています。 目次 はじめしゃち…

カブス上原が今季初勝利!躍進の1年へ

【スポーツ】上原投手初勝利の裏側 みなさん、こんにちは。いえしんです。 上原 浩治投手、躍進! カブスの上原 浩治投手(42歳)が今季ついに初勝利を納めた。 対戦相手がフィリーズであったということも考慮に入れるべきではあるが、それでもこの年になっ…

ひよっこブロガーのTOEIC戦記         ~900点までの道のり~

【第7回】TOEIC900点までの道のり この記事ではTOEICやセンター試験を受けるのにあたって大事な単語や熟語をリストアップしています。 みなさん、こんばんは!いえしんです。 とうとうGWが始まっちゃいましたね。みなさんはどのようにお過ごしですか??…

母の日にはこれ!オススメのプレゼント1選

【2017年度版】 母の日に送るオススメギフト この記事では母の日に送るプレゼントのなかでも特にオススメの商品を筆者が独断と偏見で選び、紹介していくといった内容になっています。 みなさん、こんばんは!いえしんです。 さっそくですが、もうすぐ母…

ひよっこブロガーのTOEIC戦記         ~900点までの道のり~

【第6回】TOEIC900点までの道のり この記事ではTOEICやセンター試験を受けるのにあたって大事な単語や熟語をリストアップしています。 みなさん、こんばんは!いえしんです。 最近投稿時間が不定期になってしまいすみませんm(_ _)m 来週からはまたいつも…

ひよっこブロガーのTOEIC戦記         ~900点までの道のり~

【第5回】TOEIC900点までの道のり この記事ではTOEICやセンター試験を受けるのにあたって大事な単語や熟語をリストアップしています。 みなさん、こんばんは!いえしんです。 4月ももうすぐ終わりですね。エイプリルフールがついこの前のことのように感…

ひよっこブロガーのTOEIC戦記         ~900点までの道のり~

【第4回】TOEIC900点までの道のり この記事ではTOEICやセンター試験を受けるのにあたって大事な単語や熟語をリストアップしています。

知ってて損はない雑学5選

[第2回]雑学のすゝめ 職場や学校、宴会にデートまで使える雑学を紹介していきます。

ひよっこブロガーのTOEIC戦記         ~900点までの道のり~

【第3回】TOEIC900点までの道のり みなさん、こんにちは!いえしんです。 とうとうゴールデンウィークまで1週間をきりましたね!みなさんはこのゴールデンウィーク何をして過ごしますか? 僕はいろんなところに遊びに行こうと思っています。といっても…

知ってて損はない雑学5選

[第1回]雑学のすゝめ みなさん、こんにちは!いえしんです。 先週とはうって変わってとってもいい天気が続いていますね(^o^) 天気がいいとなぜか気分がよくなり、やる気も出てきますね!これ本当になんででしょうかね(笑) また記事にしてみようと思います!…

ひよっこブロガーのTOEIC戦記         ~900点までの道のり~

【第2回】TOEIC900点までの道のり みなさん、こんにちは!いえしんです。 いきなりなんですが、みなさん悩みとかってありますか? 僕はあります。 何かというと、忘れっぽいところです、、、 「なんだそんなことか」って思った人もいるかしれないですが、…

機能性表示食品GABAチョコレートの効力って?

【第1回】メンタルバランスチョコレート GABAの秘密に迫る みなさん、こんにちは!いえしんです。 最近全国的にとても暑くなってきていませんか? 桜も散り始めてきてなんだか少しさみしいような。それに、僕は暑いのが大の苦手なので外に出かけるのがいや…

ひよっこブロガーのTOEIC戦記          ~900点までの道のり~

【第1回】TOEIC900点までの道のり みなさん、こんにちは! 今日からTOEIC900点越えを目指して毎日勉強毎日更新やっていきたいと思います! 目次 <英単語コーナー> <英熟語コーナー> <リスニングコーナー> 最後に と、そのまえに。。。 なんと昨日…

ひよっこブロガーのTOEIC戦記~900点までの道のり~

皆さん、はじめまして! いえしんっていいます 今日からブログを書いていこうと思います(^○^) 今はまだ、ブロガーの卵にもなれていないレベルですがこれから毎日更新していくのでよかったら見てください! そんなわけで以後よろしくお願いします!! 今日は…